福岡県弁護士会からのお知らせ

2020年5月 1日

緊急事態宣言期間中の法律相談業務について【福岡地区】

業務案内

緊急事態宣言期間中、当会福岡地区にて実施している法律相談業務については、下記のとおり変更となります。
市民の皆様にはご不便・ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。
また、毎週火曜・木曜日の新型コロナウイルス感染症に関する無料電話相談は引き続き実施しております。

◆法律相談センター

お知らせのとおり、面談相談を休止し、電話相談(相談料無料)を実施しています。

ひまわりほっとダイヤル(中小企業法律支援センター)

弁護士による無料面談相談を休止し、電話による法律相談といたします。

犯罪被害者電話相談

4月22日(水)より、電話受付日時を毎週月・水・木曜日の午後1時から午後4時に変更して実施します。

外国人法律相談

面談相談を中止し、電話による法律相談を実施します(事前予約制)。

交通事故相談

面談相談は中止し、電話による法律相談を実施します(事前予約制)。
4月22日(水)より、相談日時を毎週月・火・木曜日 午前10時~午後0時30分に変更して実施します。

あいゆう(高齢者・障害者総合支援センター)

4月22日(水)より、電話による無料相談日時を毎週火・金曜日の午後1時から午後4時に変更します。

◆これらの相談受付相談時間は下記のとおりとなります。

平日:午前10時~午後4時

  • URL

カテゴリー

Backnumber

最近のエントリー