福岡県弁護士会からのお知らせ

2019年5月 9日

子どもの権利条約批准25周年記念ライブ&トーク「うまれてきてくれてありがとう」

シンポジウム・講演会など


子どもの人権を考えるにあたっての国際スタンダードである"子どもの権利条約"を、日本が批准して、今年で25年になります。福岡県弁護士会ではこれを記念して、シンガーソングライターのmonさんのライブ&トークを開催します。monさんは、子どものときいろんな特徴を持っていたことでいじめに遭いました。その体験を綴った歌と語りは、多くの聴く人たちに感動を与えてきました。monさんの歌声とともに、子どもの権利条約25周年を一緒に祝いましょう。


【開催要領】

日 時 2019年5月18日(土)14時~16時(開場13時20分)
場 所 福岡県弁護士会新会館2階ホール(福岡市中央区六本松4-2-5)
主 催 福岡県弁護士会
共 催 日本弁護士連合会,九州弁護士会連合会
参加費 無料/要事前申込 定員270名
※ご来場の際は、公共交通機関をご利用ください


【申込方法】

WEB申込となります。(申込期間:4/10~5/10)⇒ 5/14まで申込期間延長
以下のページから必要事項を記入の上、お申し込みください。
なお、先着順での受付のため、定員に達し次第締切となります。
子どもの権利条約批准25周年記念ライブ&トーク「うまれてきてくれてありがとう」申込はこちら▼

子どもの権利条約批准25周年記念ライブ&トーク「うまれてきてくれてありがとう」

  • URL

カテゴリー

Backnumber

最近のエントリー