福岡県弁護士会からのお知らせ

2020年11月13日

いい遺言(11・15)の日市民セミナー
「わかりやすい遺言と相続~新しい相続法をふまえて~」

シンポジウム・講演会など

 

相続法制が約40年ぶりに改正され,相続のルールが大きく見直されています。
これから遺言を作成しようと考えている方,将来のための終活を検討されている方,新しい相続法を勉強したい方など,多くの皆様のご参加をお待ちしております。

 

いい遺言(11・15)の日市民セミナー
「わかりやすい遺言と相続~新しい相続法をふまえて~」

[日時]2020年11月15日(日)10時00分~12時00分
[場所]弁護士会館3階301会議室
[定員]会場参加:60名,Zoom参加:100名
   (※定員に達しましたら申込み受付を終了いたします)
[費用]無料
[注意事項]
・会場参加の方はマスクの着用・入場時のアルコール消毒等にご協力ください。
・事前に体温チェックを行うなど,体調管理に十分ご留意ください。



【事前申込方法】

1 : 会場参加をご希望のかた ※申込締切:11月12日(木)
下記チラシ(裏面:事前申込用紙)をダウンロードしていただき,裏面に必要事項をご記入のうえ弁護士会宛にFAXにてお申し込みください。
会場参加希望のかたのチラシ(事前申込用紙)ダウンロードはこちら(PDF)


2 : Zoomによる参加をご希望のかた【申込の受付は終了いたしました】
(※申込締切:11月10日(火))
下記事前申込フォーム入り口から入っていただき,事前申込フォームに必要事項をご記入のうえご送信ください(WEB申込み)。
なお,会場参加希望のかたで,会場参加が定員の場合や当日体調不良で会場参加が不可の場合にZoom参加を希望されるかたは,上記1のFAXによる申込みとともに,本WEB申込みも併せてしていただき,「備考」欄に「会場参加を第一希望」とご記載ください。

※Zoom参加申込みの際の注意事項等
・11月12日時点で,お申し込みいただきました全ての方に,Zoom参加用のミーティング情報をメールにてお送りしております。
 ミーティング情報のメールが届いていない方は,お手数ですがお電話にてご連絡をお願いいたします。(電話:092-741-6416)


いい遺言(11・15)の日市民セミナー「わかりやすい遺言と相続~新しい相続法をふまえて~」

  • URL

カテゴリー

Backnumber

最近のエントリー