福岡県弁護士会からのお知らせ

2014年1月22日

株式会社ライフ・アップ被害者相談会*面談相談会* 【終了しました】

法律相談


福岡県弁護士会では、下記日時に「株式会社ライフ・アップ被害者相談会」を実施します。相談料無料の面談相談会です。
株式会社ライフ・アップは、東京を本店所在地とし、健康食品のマルチ商法を行っている会社ですが、今年2月ころから突如、正当な理由がないのに、会員からのクーリング・オフを拒否するようになりました。現在、福岡県内でも消費生活センターへの相談が相次いでおり、少なくとも20名を超える会員が、クーリング・オフに基づく商品代金の返還を拒否されているようです。

福岡でも、被害状況をより正確に把握し、時機に後れないように法的措置をとるなどして、早急に被害者への商品代金の返還を実現する必要があります。

そこで、この度、被害対策弁護団を結成し、下記の要領で被害者相談会を開催することとなりました。

株式会社ライフ・アップの被害でお困りの皆様、お気軽にご相談ください。

               
         
                     記


相談実施日時:平成21年6月6日(土)午後1時〜午後3時


面談場所  福岡県弁護士会 第2会議室 
          福岡市中央区城内1−1 
          裁判所構内(地下鉄赤坂駅2番出口から徒歩約5分)
          ★当日は、公共交通機関を利用してお越し下さい。

*予約不要・先着順*

問い合わせ先番号:092−741−6416

  • URL

カテゴリー

Backnumber

最近のエントリー